イメージ画像

アトピー肌でも脱毛できるエステサロン

脱毛してキレイなお肌になたいけど、お肌に悪いからできずに悔しい思いをしていませんか? 確かに、アトピーや敏感肌は外からの刺激はご法度。お肌の状態が悪くなるので「脱毛なんてとんでもない」が一般常識ですが、OKな脱毛方法があります。

ハイパースキン脱毛ならアトピー&敏感肌でも脱毛OK

そもそも、敏感肌やアトピー肌の人が脱毛エステに行っても断られ続ける理由は、脱毛という行為がお肌表面に負担をかけるからなんです。裏を返せば、肌に負担のない脱毛ならムダ毛を処理できるんですね♪

アトピー肌脱毛できるエステサロン

  • ディオーネ

    ディオーネ

    コース名ハイパースキン脱毛

    トライアル料金15,000円

    脱毛できる肌アトピー肌、敏感肌、乾燥肌

    店舗数全国49店舗(web予約対応は31店舗)

    ディオーネは、敏感肌やアトピーなどお肌に悩みを持つ人専門の脱毛エステサロンです。3歳児でも脱毛できるほどお肌に負担がありません。「痛みナシ」「肌ダメージゼロ」。脱毛専門サロンとしては業界3位の店舗数で人気や知名度もあります。

なぜディオーネのハイパースキン脱毛は肌ダメージがないの?

そもそも、通常の脱毛は、光による熱がお肌ダメージの原因です。一般的な脱毛は熱で毛根を壊す方法なので、熱(温度)が高いからお肌に良くないんです。健康な肌でさえクーリング(冷やすこと)しながらでなければ火傷する恐れがあります。つまり、いいかえると、熱がなければ脱毛してもお肌にダメージを与えません。

でも、ディオーネの脱毛は、これからムダ毛になる「毛の種」を消滅させる方法。通常脱毛のような高温な光は不要になり、光の温度は38度とぬるま湯程度なので、お肌に優しいんですよ。敏感肌でもアトピー肌でも、ぬるま湯は平気ですよね。

毛抜きを使ってもカミソリを使っても、敏感肌やアトピーの肌に良くありません。毎日少しずつ肌ダメージが溜まっていき、どんどんボロボロの肌に。そのため、敏感肌やアトピーをお持ちの方は、脱毛をあきらめるか、肌が悪くなるのを覚悟で自己処理するかの2択でした。ディオーネのお肌に刺激のない脱毛法は、お肌で悩んでいる人の美容をお手伝いしてくれるんですよ。


【もっと詳しく】ディオーネの公式ページへ

このページの先頭へ